ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ♡嬉しいー!私好みのプレゼント♡TOPいただきもの ≫ ♡嬉しいー!私好みのプレゼント♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♡嬉しいー!私好みのプレゼント♡

どうなってんの?この寒さ! 寒すぎるやん。((((;゚Д゚))))
今日は朝から雨でした。時々止んでてんけど散歩のタイミングを逃す。(^_^;)
結局行かず終いでした。
明日は雪の予報。でもどんなに寒くても散歩に行かなアカンね。

寒いのでおウチでまったりしていたら「ピンポーン」
ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚ちょっぴり早いXmasプレゼントが届きました。

大阪時代からず~っと仲良くしていただいてるポメ友さんのnanacoさんからでした。
P1160643.jpg
全部私好みの品々です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

早速風花が様子をみにきました。寝てたのに・・・。
P1160644.jpg

「クンクン・・・アタチのおやつはあるかな?」
P1160646.jpg

P1160650.jpg

その頃、百花は蚊帳の外。(笑)
P1160653.jpg

ちゃんとおやつを入れてくれてるから頂こうか?
P1160656.jpg

封を開けるのを待ちきれません。
P1160657.jpg

「ちょ、ちょっと待ってよ。」
こういう時はちゃんと待てるポメっ子達。(笑)
背筋を伸ばして待ってマス。
P1160658.jpg

がっついて頂きました。
cats_20141216191405d93.jpg

そして私の大好きな「マシュー」のチョコ。
P1160665.jpg

夕ご飯前だったけど我慢できずにひと口食べちゃった。

イチゴが一個そのまま入ってました~。
P1160664.jpg

いつも温かいお心遣いをありがとうございます。
私もポメっ子達も大変美味しく頂きました。σ(´~`*)ムシャムシャ
P11606511.jpg
いただきもの | Comments(-) | Trackbacks(-)
