ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪です!TOP散歩のコト ≫ 雪です!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪です!

寒い!寒い!{{ (>_<) }} 
最高気温が6度だって。山間部にある湯布院は氷点下だったみたいです。

ここポメっ子地方は朝から雪です。
積もるほどではないですが、それでも屋根がうっすら白くなってました。

昨日散歩に行かなかったので今日はどんなに寒くても決行です。

母を病院へ送ってから公園へGO!
気合を入れんと外に出られへん。(^_^;)

山の方も真っ白で見えません。かなり降ってるのでしょうね。
DSC_0844.jpg

公園もかなり降っています。
DSC_0846.jpg

風花も寒そう~。
DSC_0847.jpg

いつもはよく歩く百花ですが、さすがに今日は寒くて歩く気がしないようです。
DSC_0851.jpg

トイレが終わった風花を抱っこしてると見る見る間に頭に雪が!
DSC_0849_20141217184054bad.jpg

あまりの寒さに耐え切れずトイレが済むと急いで帰ってきました。

結局散歩に行った時間帯が一番雪が多く降りました。
タイミングが悪かったみたいです(ーー;)

家に着くと百花が部屋に入るのを拒否ります。
廊下は日当たりが好いからかな?
DSC_0856.jpg

明日はお天気が回復しそうです。
ポカポカ陽気が恋しいわ。(#^.^#)
散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
