ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 経過良好♡TOP百花のコト ≫ 経過良好♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

経過良好♡

今日は百花のお薬がなくなったのでへ行ってきました。

風花の診察はないんですがメッチャ緊張しています。(#^.^#)
DSC_0863.jpg

百花は大あくびです。
ワンちゃんって緊張でもあくびが出るんですよね~。
DSC_0864.jpg

診察は・・・
足は違和感がなくなったのか歩き方が普通になりました
以前はかばってたんですけどね。
だから痛み止めのお薬はなくなりました。
痛がるようだったらお薬を再開することに。

心音は以前と変わりなし。進行していないとのこと。
そういえば薬を飲み始めたら咳が少なくなりました
心臓が悪いと咳が出るんです。
特に百花は興奮すると必ずと言っていいくらい出てました。
それがなくなったんです。good!!d(・∀・○)

診察が終わってホッとしています。(#^.^#)
DSC_0868.jpg

お薬は一回4分の一錠。
飲ませたかどうか忘れがちなので日にちを入れてます。(^_^;)
DSC_0869.jpg

お薬は一錠48円・・・だから一回分は12円。
本日は診察料500円 お薬(32日分)で384円  合計税込955円でした。安っ!
百花のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
