ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪のお正月TOP2ぽめのコト ≫ 雪のお正月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪のお正月

喪中の為、年始のご挨拶は控えさせていただきます。
(12月27日に義父が永眠いたしました)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

雪のお正月になりました。
しかも風があるもんだから吹雪です。
こんなことって珍しいです。

ポメっ子達に雪遊びをさせたくて吹雪の中、公園まで行きました。

真っ白な世界。
P1160666.jpg

百花は早速探検です。
P1160669.jpg

P1160670.jpg

P1160671.jpg

P1160672.jpg

無理やり起こされて嫌々車に乗った風花は歩く気配なく固まってます。( ´ゝ`)
P1160667.jpg

10分ほどした頃兄から電話。
姪っ子が福岡から帰ってくるんだけど道が凍ってて駅まで来れないとのこと。
我が家は駅まで歩いて2分、取り敢えず私が迎えに行かなければなりません。
もう少しポメっ子達に雪遊びをして欲しかったけど仕方ないなぁ。。。

電車は10分遅れた程度でした。
DSC_0823.jpg

お土産は「辛しめんたいせんべい」
ピリ辛で美味しい~!(*^_^*)
DSC_0824.jpg

姪っ子は我が家でお雑煮を食べて少し休んでから送って行きましたよ。
突然のお客さんに吠えまくりのポメっ子達でした。(^_^;)

送って行った帰りにまた公園へ寄ってみたけど雪はとけてた・・・。
P1160676.jpg

百花&風花はもう歩く気ナシでした。
P1160680.jpg

P1160678.jpg

2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
