ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP風花のコト ≫ 風邪かなぁ?

風邪かなぁ?

ここポメっ子地方は今日も雪が散らつく寒い一日でした。
散歩はナナパパが行ってくれたのでラッキー!(*^_^*)

ま、ナナパパは昨夜、実家に泊まったのでそれくらいはしてもらわないとね。(^_-)-☆

昨夜、風花に風邪のような症状が出ました。
鼻が詰まって息苦しく、口ではぁはぁ息をしているような感じでした。
しかも喉が渇くのでしょう、何度もお水を飲んでました。

なかなか寝つけないみたいでアッチで寝てみたりコッチで寝てみたり・・・
苦しそうな様子が気になって私も寝れません。

朝方ようやく寝てくれました。

私と風花は睡眠不足。ネムネム(ノω<).。oOO

でも今日はなんともないみたいで昨夜寝れなかった分、昼間は爆睡でした。

DSC_0825_20150102205814777.jpg

今夜も暖かくして寝ようね~。
DSC_0830_20150102205813d7e.jpg

あれ?もう寝たんかいっっ!(笑)
DSC_0826.jpg
風花のコト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ナナママ~( ̄▽ ̄〃)
あけましておめでとうございます
今年もよろしくねv-22

ふうたん、大丈夫?
ポメちゃんは気管の細い子多いし、
肺炎になったら命取りだからね・・・気を付けて!

今年は暖冬と言われてたのに・・・こちらも元旦から☃
今日もパラパラと寒いです{{{{( ̄∀ ̄*)}}}} サムッ
今日からとーちゃんはお仕事、娘は昨日から塾。
暇なんはウチだけじゃわ(笑)
娘、センター試験まで2週間。頑張っとるょ。。。
国立1本なんで(私立は受けない)落ちたら浪人決定デス・・・。

子育ても高校までで終了なので(我が家の方針)
ぽぽはのとのんびり過ごしたいと思ってます♡♡
ん?普段からのんびりじゃん?って( ̄m ̄〃)

ナナママも健康に気を付けて、
ももたん、ふうたんと楽しく過ごしてね。。。
2015年01月03日(Sat) 17:31
まなみんくさんへ
編集
明けましてあめでとー!
こちらこそ今年もよろしくねっ(^_-)-☆

ありがとう。風花は大丈夫みたいです。
苦しくしてたのはひと晩だけでした。
続くようだったら病院へ行こうと思ってたんだけどね。
ウンウン、気管が細いからイビキはよくかくよ。(^^;)

そっか~、お姉ちゃんはもう大学生になるんやね。
ちょっと前に中学受験って言ってた気がするわ。
早いね~。
しっかりしてるからまなみんくさんも安心して見てられるね。

この歳になると健康が一番気になる。
そういう年齢になったってことやね。(^◇^;)
風花も今年は10歳になるし、これからが大変やと思う。
でも少しでも快適に過ごせるように頑張るよ~。

まなみんくさんも健康に気をつけてぽぽちゃん&はのちゃんと楽しく過ごしてね。
2015年01月05日(Mon) 20:29












非公開コメントにする