ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP2ぽめのコト ≫ 一難去ってまた一難?

一難去ってまた一難?

百花のお薬がなくなったので病院へ。

ナナパパが用事で実家に行ったので今日は私ひとりです。
カートINがお互いに楽チンやね。

緊張してますね~。・・・(=ェ=`;)
DSC_0884.jpg

百花は心臓も足も安定しているのでお薬を頂きました。
ただ昨日トリマーさんに言われたんだけど首に湿疹が見つかりました。
毛で隠れているので私は気づきませんでした。(´ー`A;) アセアセ
診てもらったけどお薬で治りそうです。
そのお薬も以前もらったのがあるのでそれを使うことにしました。

今回は百花より風花がメイン(?)の診察です。
一昨日から後ろ右足に力が入らないみたいなの。
寝返りがうまく出来なくて夜中に何度も起きて手を添えてあげました。

以前から膝蓋骨脱臼はあったんだけど・・・
レントゲンを撮ってもらいました。
骨に異常はなし。
靭帯はレントゲンに映らないのでハッキリとは言えないけど
触診の感じでは伸びているのかも知れませんとのこと。

百花と同じ症状です。

「一難去ってまた一難」やね。

百花はお薬で楽になったんで風花も薬治療です。
あまりに酷くなれば手術も頭に入れなければ・・・と先生。
痛み止めの注射をしてもらいました。

診察が終わってホッとしたおふたりさん。(*^_^*)
DSC_0886.jpg

DSC_0887.jpg

頑張ってお薬を飲もうね~(^_-)-☆
DSC_0888.jpg

本日の診察代 8267円也
2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)