ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP散歩のコト ≫ ウーン(´ヘ`;) 

ウーン(´ヘ`;) 

どんよりした空模様で寒い一日でした( ((-。-) ))ブルブル…
散歩に行った時は風も強くて凍えそうやったよ。
電線が風でビュービュー鳴ってたから余計に寒さを感じました。

風花のトイレが済んだら即抱っこ。
足を痛めてからウン○のするのが早くなった。
歩くのが嫌ってのもあるけどウン○が済めば抱っこしてもらえるって学習したんかな?
(今頃やけど・・・笑)

百花の探検に付き合っていると初めてのわんこちゃんに会いました。
MIX犬でうちの子達と遊びたくてたまらない様子。
勢いよく来るものだからビックリしてポメっ子達は吠えまくり。(^へ^;A

その飼い主さん(おばちゃん)が風花を見て
「だいぶ年とってるみたいですね、鼻が白っぽくなってるから。。。
以前飼ってた犬も死ぬ前はそんな鼻の色をしてたわ」って。
まるで風花が・・・・哀しくてこれ以上は書かれへんわ。

いえね、悪気はないと思うんです。
そのおばちゃんの印象も悪くはなかったし。
でも「その言い方ってどうよ?」と内心好い気はしませんでした。

本人が気づかないうちに他人を傷つけてることってあるんですよね。
人の振り見て我が振り直せ」です。
自分の言動も気をつけなければ・・・。(^^;)

『そんなにアタチの鼻は白いかなぁ?』
DSC_0881_201501311903522ca.jpg

『風たん、大丈夫だわん!』
DSC_0879_20150131190353368.jpg

散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)