ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP風花のコト ≫ 頑張ってるよ!

頑張ってるよ!

先日母をお風呂に入れて気づいたんですが
手首から肘にかけて青くなってる。
どうもトイレで転んだようです。
慌てて整形外科へ連れて行きました。
手首の部分にヒビが入ってました。
ギブスをしてもらいました。
それでなくても体が不自由なのに・・・。
またいちだんと手がかかるわ。
毎日が慌ただしいのなんのって。
なんでこんなにやることが多いのか?

そんな中、風花の通院日です。
(最近は病院ネタばかりです。

GPT         基準値10~100   風花207 今回146
            考えられる主な病気 肝疾患

総コレステロール 基準値110~320  風花338 今回303
            考えられる主な病気 肥満・腎不全・内分泌疾患

BUN         基準値7~27    風花57今回50
            考えられる主な病気 腎不全・尿毒症・循環不全等

クレアチニン   基準値0.5~1.4    風花1.8今回1.6
           考えられる主な病気 腎不全・心不全・尿毒症

お薬と療養食のお陰で確実に数値が下がってます。

前回はサンプルをもらいましたが今日は買ってきました。
DSC_0912.jpg

DSC_0913_20150307192344e17.jpg

コレステロールが正常になったことを先生が褒めて下さいました。
まだ一部正常値ではないけど、まだまだ頑張ります。p(#^▽゚)q ガンバッ!
風花のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)