ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 順調だけど・・・TOP風花のコト ≫ 順調だけど・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

順調だけど・・・

風花の通院日でした。
でも朝から土砂降りの大雨です。
散歩にも行けないまま病院へ。

待合室には保護猫の里親募集のチラシが増えてました。
命があるのに捨てちゃうという悲しい現実です。
どうしてこういうことが出来るのでしょう? 理解出来ません。
DSC_0917.jpg

足の状態は相変わらずです。
レーザーを当ててもらいました。

腎臓の数値もほぼ基準値になりました。
院長先生に「この数値だと安心ですのですぐに手術もできますよ」と言って頂きました。
でも基準値より少しだけ高いのでもう少し頑張って基準値以内になってからの方がいいですとお願いしました。

今日もとってもお利口さんな風花でした。

病院ではかなり緊張していましたが
家に着くとホッとしたみたいです。
こんな変顔に。(笑)
DSC_0918_201503202016562c8.jpg

で、眠りにオチタ。Zzz…
DSC_0919.jpg

今日は百花の診察はありませんでしたが首の湿疹は綺麗になりましたよ。
DSC_0922_20150320201654a79.jpg

お水を飲んだあとなのでエプロンの毛がビチョビチョ。
DSC_0920_201503202016550b7.jpg

今回は10日分のお薬をもらったので10日後にまた診察です。
風花のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
