ナナママの楽しいポメ生活♪

2006年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年04月
TOPスポンサー広告 ≫ 時すでに遅し?!(笑)TOPお出かけ(大分県) ≫ 時すでに遅し?!(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

時すでに遅し?!(笑)

今日は朝からとっても好いお天気。
外はポカポカ陽気。逆に家の中はヒンヤリです。
おうちにいるのは勿体無い気がして近場へお出かけです。
出かけるなんて何ヶ月振りやろ?
ここんとこ忙しくて体は完全にお疲れモード。
時間があっても出かける気がせーへんかった。(^^;)

昨夕のローカルニュースで「椿まつり」で400品種が咲いてるって。
それを思い出して行ってみました。
場所は大分農業文化公園の東ゲートです。
この東ゲート管理事務所には従兄弟が勤めているのでちょっと顔を出しておしゃべり。(*^_^*)b

さて、椿園へ行ってみましょ。
P1160710.jpg

P1160683.jpg

P1160685.jpg

風花は足が悪いのでずっとカートin。
P1160695.jpg

でも百花はよく歩きます。
P1160687.jpg

疲れたかな?と思ってカートに乗せても「降りる~」って。(^^;)
P1160700.jpg

椿はと言うと・・・すでに遅かった。
ほとんどの花が黄色くなって枯れてました。

綺麗な花を選んで撮ってみました。
page2_20150327195646296.jpg

page1_20150327195546787.jpg

まぁ、桜みたいに華やかに咲いているとは思っていなかったけど・・・

休憩所で水分補給♡
P1160706.jpg

水分補給が終わるとどこを探検しようかと思案している百花。(笑)
ほんま探検が好きやね~♡
P1160709_20150327200007f3c.jpg

風花はまったり
P1160703.jpg

P1160711.jpg

この公園はめっちゃ広いので園内バスもあります。
P1160719.jpg

中央ゲートに行ってみようかとも思いましたが風花がすでにヘロヘロだったので帰ることにしました。
家に着くなり爆睡なポメっ子さん達です。Zzz・・・
お出かけ(大分県) | Comments(-) | Trackbacks(-)
