ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ようやく・・・です。(^◇^;)TOP2ぽめのコト ≫ ようやく・・・です。(^◇^;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ようやく・・・です。(^◇^;)

兄が体調を崩して救急車で運ばれ、そのまま緊急入院。

母の介護全般を私がやらなければいけなくなりました。
まぁ、忙しいのなんのって。
2ヶ月前から仕事を始めてるし、母の介護認定の申請中だし・・・
昨日なんてケアマネージャーとの面談等、4件も予定があって分刻みのスケジュール。
息つく暇もありません。
朝6時から夜10時まで動きっぱなし。もう「疲れた」なんてレベルじゃない。
死ぬかと思ったわ。(苦笑)

ポメっ子達のトリミングもなかなか行けなくて・・・。
ようやく今日予約が取れて行ってきました。
朝からどしゃ降りでした。(ノ_・,)

ふわさらになって好い香りがします。(*^_^*)
DSC_0933.jpg

DSC_0931.jpg

お利口さんにしてたご褒美を催促。

手作りのササミジャーキーに釘付け。(笑)
DSC_0936.jpg

百花と並ぶとおやつを横取りされるので反対側へ必ず移動する風花です。(^^;)
DSC_0939.jpg

無事にGETできたね。(^_-)-☆
DSC_0943.jpg

2ぽめのコト | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
