ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 続くアクシデント・・・(;-_-) =3 フゥTOP百花のコト ≫ 続くアクシデント・・・(;-_-) =3 フゥ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続くアクシデント・・・(;-_-) =3 フゥ

兄が入院して2週間になりました。
少しづつ回復に向かっていますが、退院まではもう少しかかりそうです。

甥っ子と協力して母の介護をしています。
がっ!昨夕留守にした間にひとりで外に出ようしてまた転びました。
甥からがあり慌てて実家へ。
額と腕を打ったらしい。
心配なので昨夜は我が家に泊まってもらいました。

今日は透析があったのでそれが終わってすぐに整形外科へ。
右手が治りかけたばかりなのに・・・
レントゲンを撮ってもらったけど幸い骨に異常なし。
治りかけた(ヒビ)右手も大丈夫でした。
額は消毒してもらって絆創膏。手は湿布薬。
もうっ、と怒っても本人は覚えてない。 困ったもんや。

そしてこれも昨夜のことやけど、百花がダニに噛まれてました。
取るのはお医者さんに任せた方がいいので朝一で動物病院へ。
大きなマダニが噛み付いてた。しかもまだ生きてた。
探検好きな百花は草むらもお構いなしに入ってく。
これは私の責任。
赤くなっていたのでお薬を塗ってもらいフロントラインして治療終了。

毎年もらっているフロントラインの粗品。
今年は小さなバッグです。写真がボケボケになっちゃった(^_^;)
DSC_0954.jpg

ポメラニアンを探したらいたよ~(笑)
これ見てほっこり♡
DSC_0957.jpg

明日は福岡にいる姪が兄の見舞いに帰ってくるので病院まで連れていきます。

休む暇もないくらい動き回ってます。

いつになったら平穏な日々を過ごせるんやろ?

百花のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。