ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP散歩のコト ≫ ボチボチ復活です。

ボチボチ復活です。

お久しぶりです。

早いものでもう5月
みなさんはGWを楽しまれるのでしょうね。

母は介護認定を受け、4月半ばから週2回デイサービスに行っております。

自分が忙しいと母の世話をする時、つい苛立ってしまい言葉が荒くなっていました。
「自分はこんなに頑張っているのにどうして言う事を聞いてくれないの!」とイライラ・・・
母は母で「また怒らせたらどうしよう」と気を使っていたようです。

デイサービスでお風呂に入ってくれるようになって私も楽になりました。
少し気持ちに余裕が出来た気がします。


百花&風花も元気ですよ~。
風花の足は相変わらずですが時々ボール遊びをします。
ただ散歩ではほとんど歩かせませんってか、歩きたがらない。
無理は禁物なのでトイレが済んだら即抱っこです。

今日もとっても好いお天気。
時々心地よい風が吹いて気持ちよく散歩出来ました。

DSC_0969.jpg

百花は眩しそう~!(*^_^*)
DSC_0968.jpg

DSC_0966.jpg

こんな広い芝生広場があっても隅っこを歩きます。(^_^;)
DSC_0964.jpg
こちらに越してきた頃は喜んで走りまわってたんだけどねぇ~~~(ノ_・,)

アンヨに輪ゴムがくっついて歩くのをやめた百花。(笑)
DSC_0972.jpg

私が仕事を始めて早や3ヶ月が過ぎました。
職場の雰囲気にもようやく慣れました。
仕事が忙し過ぎて時間に追われる毎日ですが
頑張ってま~す。



散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)