ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPナナママのヒトリゴト ≫ 安らかに・・・。

安らかに・・・。

お友達のゴン太君が5月16日に虹の橋を渡りました。
先代ポメナナを迎え公園に行くようになって初めてできたワン友ちゃんでした。

ナナ亡き後も百花&風花と仲良くしてもらいました。
おうちに遊びに行ったり来たり・・・
一緒に服部緑地やお花見もしました。
九州へ引っ越して会えなくなったけど、きっとまた会えると信じていました。

DSCN0748_20150509191837ed0.jpg

IMG_0076_20150509191837e94.jpg
とても大人しくてお利口さんだったゴン太君。
私のマッサージが大好きやったよね。

それと我が儘娘の百花が大好きでした。
公園ではいつも一緒♡
百花がいくらガウ~って怒っても側を離れませんでした。
page1_20150509192031e80.jpg

catsmo_2015050919203002a.jpg

ゴン太母さんにもいっぱい遊んでもらったね。
DSCN1831_201505091921161e9.jpg

今までいっぱいの想い出をありがとう。
ナナに久しぶりに会えたかな?
そちらでも仲良くしてやってね。

ゴン太君のご冥福を心よりお祈りいたします
                       合掌
ナナママのヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)