ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりです。 ヾ(;´▽`ATOP2ぽめのコト ≫ お久しぶりです。 ヾ(;´▽`A


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりです。 ヾ(;´▽`A

あれよあれよという間にもう6月です。
九州も梅雨入りして今日も朝から雨です。

ずいぶん更新をサボってしまいました。
いやぁ~もう仕事がハードで毎日バテバテですわ。(^^ゞ

ポメっ子達の狂犬病の予防接種がまだだったのでへ行ってきました。

待ってる時はやはり緊張気味です。
2015-06-03 09.45.42

大っきなゴールデンのワンちゃんが診察室から出てきたら風花は固まってしまいました。
2015-06-03 09.46.00

今日もレーザーを当ててもらったよ。
2015-06-03 10.04.56
体重が100g増えてた風花、あれだけおやつも我慢してもらってるのにねぇ~。(^^ゞ
フードも減らしてるし、もうどうすればいいのやら?! (/TДT)/あうぅ・・・・

注射も終わりホッとしたおふたりさん
2015-06-03 09.46.31

会計を待ってる間に、百花はまた眠っちゃいました。
ほんま大物やわ
2015-06-03 10.23.27

2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
