ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ アレコレつぶやき・・・。TOPナナママのヒトリゴト ≫ アレコレつぶやき・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アレコレつぶやき・・・。

今朝はすごい霧でした。 運転がチト怖かった。(^◇^;)
DSC_1016.jpg

我が家の紫陽花(鉢植え)も綺麗に咲いてくれました。
P1160784.jpg

背の高い皇帝ダリアも元気に育ってます。
P1160788.jpg

兄から「えんどう豆ご飯」のリクエストがあったので収穫しました~♡
P1160804.jpg
多分えんどう豆は収穫のピークを過ぎていますが、
我が家は最初に植えた苗をヒヨドリに食べられてしまったので植えなおしたんです。
だから収穫も遅くなりました。

炊飯器のスイッチONしてから帰ったので・・・
美味しく炊けてるかなぁ~?
塩加減は大丈夫かなぁ~? 

ついでに庭の花をパチリ。
P1160801.jpg

P1160802.jpg

今年も実家の梅の収穫なし。(ーー;)
でもお義姉さんのお姉さんから頂きました。
P1160783.jpg

追熟も出来たし、そろそろ塩漬けしなくっちゃ。

紫蘇の葉は実家になんぼでもある。(^O^)
P1160811.jpg

ポメっ子達は今日もお昼寝三昧でした。
暑がり風花は家の中でもハーハー言っております。(^_^;)
page_2015061218520366e.jpg
それにしても風たん、顔がメッチャ汚いで~。(><)
ナナママのヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)
