ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 意地悪ぅ~!TOP2ぽめのコト ≫ 意地悪ぅ~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

意地悪ぅ~!

毎日鬱陶しい日が続いています。
ま、あまり暑くならないからそれはそれで助かってますけどね。

ポメっ子達も元気です。
私が仕事を始めてから留守番が多くなったのは申し訳ないけど・・・。

家にいるときは思いっきり遊んであげます。

でもこんな↓遊び方はいけません。(笑)

「ホットケーキ(人間用)だよん!」
2015-06-24 17.22.42

舌が出てますよー
2015-06-24 17.22.34

「クンクン・・・百たんも食べていいでちか?」
2015-06-24 17.23.12

「ねぇ、欲しいよ~」
2015-06-24 17.23.18

「やっぱりダメか・・・」
2015-06-24 17.23.21

「ちょっとだけ味見させて!」
2015-06-24 17.23.45

なぁ~んて、意地悪ですよね。(^^;

あまり見せびらかしても可哀想。
なのでひと口だけあげちゃった。

風花は興味を示さなかったのであげなかったよ。
ダイエット中やしね。(^_-)-☆

2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
