ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP百花のコト ≫ Happy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!! Momoka

Happy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!! Momoka

6月25日(木)に11歳になりました。
10154519_669988893134883_8433937642747097928_n.jpg

FBではたくさんのお祝いコメを頂きました。
ありがとうございます。
みなさんにお祝いされて幸せもんです。


シニアになって病院のお世話になることが多くなりましたが、いたって元気です。
ほんま可愛い可愛い長女です。(*^_^*)

縁あってうちの子になってくれ感謝です。
毎日癒されています。

サルラニアン期の百花。笑える顔してます。
14_20150627195636a8a.jpg

10年前の百花。このアヒルのおもちゃがお気に入りで今でも使ってマス。
18_20150627195636449.jpg

これも10年前くらいかな?
29.jpg

風花がやってきた当初はバトル三昧でした。
4_20150627195800ae9.jpg

誕生日のお祝いは恒例の「豊後牛
2015-06-27 17.25.39
ちなみに今夜の私たちのメニューは「生姜焼き」でした。
百花の方がいいもん食べてるやん!(笑)

目が真剣・・・(^^;
DSC_1048.jpg

がっついて食べる!
2015-06-27 17.57.17

即、完食!
2015-06-27 17.58.05

百花に取られるので風花は別の場所に隔離して・・・
「はい、召し上がれ!」
2015-06-27 17.55.59

こちらも即、完食!
2015-06-27 17.56.13

おもちゃにはこだわりがある百花。
新しい物を買っても遊びません。
最近は裸族になったのでお洋服もいらないし・・・

お祝いは「豊後牛」のみ。
これぐらいのお祝いしか出来ないけど・・・おめでとう!

11歳になったんだから、もっとゆっくりゆっくり年を重ねていこうね。

ほんま、うちの子になってくれてありがとう~!

♡大好きだよ♡
百花のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)