ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ どこで寝てんねん!TOP2ぽめのコト ≫ どこで寝てんねん!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どこで寝てんねん!

今日はようやくポメっ子達のトリミングDAYでした。
私は午前中は仕事だったのでお休みのナナパパにお任せ~。

風花の顔が何故か汚れる!汚れる!
トリマーさんも「今までこんなことなかったのにどうしてかなぁ?」と首をかしげてたらしい。

それでも一応(笑)綺麗になりました。
P1160821.jpg

お腹のスカスカは相変わらず。
P1160827.jpg

百花も疲れたのかお休み中
P1160828.jpg

って・・・テーブルの上で寝てるやん!
P1160829.jpg
あまりに気持ちよさげに寝てるのでこのままにしときましょ。
でも、今日だけやで~。


2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
