ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP2ぽめのコト ≫ 通院日

通院日

朝から本降りの雨です。
気温も低めで涼しい。

ポメっ子達のお薬がなくなったので病院へ。

風花はいつものように窓から風を受けたいようです。
「雨が降ってるからダメよ」と言っても分かるはずもなく・・・
窓を開けるボタンをジーッと見つめます。
根負けです。
タオルをかけて窓をOPEN。
11870840_694492957351143_8567557151340779109_n.jpg
ご満足なようです。(笑)

百花はここ数日咳が多くなった気がするので超音波をあててもらいました。
DSC_1080.jpg

その間は電気を消したのでちょっと不安そう。
DSC_1082.jpg

写真がボケボケになったけどこんな感じです。
DSC_1083.jpg

心臓肥大はあるものの特に進行はしてないようだけどお薬がひとつ増えました。

風花はいつものようにレーザーを当ててもらいました。

お薬を一ヶ月分頂いて本日の会計・・・20,994円也。
2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)