ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 通院日TOP2ぽめのコト ≫ 通院日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

通院日

ポメっ子達のお薬がなくなったので病院へ。

途中の公園でお散歩です。
百花は松ぼっくりを見つけて遊びます。(*^_^*)
DSC_1093.jpg

DSC_1094.jpg

DSC_1095.jpg

風花は足が悪いのでトイレを済ませただけです。
今日はとても痛そうに見えました。

病院で診てもらうとやはり関節が外れやすくなっているそうです。
歩かないので筋肉も落ちています。

痛み止めのお薬は腎臓に負担がかかるのでやめていましたが、少しだけもらってきました。
あまりに痛がる時だけ飲ませます。
今日もレーザー治療をしてもらいました。

レーザーが効いたのか?帰ってからは少し楽そうでした。
寒くなると筋肉も固くなりがちなのでレーザーの回数を増やした方がよさそうです。
少しでも痛みが和らぐ方法を先生と一緒に考えてゆきます。(*^_^*)

本日の治療代 17550円也。
2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
