ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒いね~。TOP2ぽめのコト ≫ 寒いね~。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒いね~。

急に秋から冬に様変わりです。
北の地方は大荒れだとか・・・
ほんま寒いね~。

暑がり風花も私の膝で寝ることが多くなりました。
DSC_1218a.jpg

DSC_1239 (1)


そこへ百花が「私も~♡」とやってきました。
風花の上で寝てます。(笑)
DSC_1242a.jpg

こうなるとワタクシ全く動けません。
しかも重い!
幸せの重さってやつやね~~~(#^.^#)

で、暑くなるとヒンヤリボードへ移動。
なので我が家では一年中ヒンヤリを出しっぱなしです。
DSC_1244.jpg

いよいよ来週から12月。
なんか慌ただしいね。

皆さん風邪をひかないようにねっ。(^_-)-☆
2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
