ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ プリンちゃん♪

プリンちゃん♪

今日は前々から会いたいと思っていたともみさんちのプリンちゃんに会ってきました。
場所は深北緑地公園です。
待ち合わせ時間より少し早く着いたので公園内を散歩していたらナナパパが『前から来てる人、ともみさんちゃう?』って。
私より気づくのが早かったワ。σ(^∇^;)あははー 
プリンちゃんはとっても可愛かったです。
フワフワな毛とキレイな毛色。
なんてったっておりこうさんでした。
それにひきかえ我が家の2ポメは相変わらず吠えてうるさいこと!
またまた情けなくなったよ。ウゥ (-_\)(/_-)ウゥ
プリンちゃんは生後5ヶ月の男の子。
(優しいお顔してるしフリフリワンピ着てるから女の子って思った方もいるやろうね。)
まだまだ毛色もお顔も変わるんやろうね。
どんなポメちゃんに成長するのかとても楽しみです

爽やかなブルーのワンピがとてもお似合い♪
20060326_0001.jpg
2ショットもどき(笑)もしかしてプリンちゃん嫌がってる~?
百花はメッチャ意地悪そうな顔してます。睨みを効かせているつもり?
image3-26.gif
写真を撮ろうとしたらカメラに向かってきたよ。お陰でアップが撮れました~。
さすが~『ともちゃん工房』の専属モデルさんやわぁ。(*^m^*) ムフッ

20060326_0007.jpg

プリンちゃんと会えてとても楽しい時間を過ごせました。
パパさん曰く『プリンちゃんのおっとりした性格を百ちゃんに半分わけてほしいなぁ』と言っておりました。私もそう思います。(・-・*) エヘヘ
次は是非3ショットを撮りたいものです
2ぽめのコト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

楽しかったですね!
編集
ナナママさん、こんばんわ。
3枚目の写真、めっちゃブサイク極まりないですね(笑)
これで可愛いの?ってみんなに笑われそうです(^◇^;)
とにかく、やっとご対面が叶って良かったです。
私こそ少し百花ちゃんや風花ちゃんの活発なところをプリンに分けて欲しいです(^^ゞ
私に似たのかおっとりしすぎちゃうの?って感じです(笑)
やっぱり体が大きい子っておっとり屋さんが多いのかも?
2006年03月26日(Sun) 19:51
ともみさんへ♪
編集
そうですか~???
私は3枚目のアップの写真好きなんですよ♪♪♪
そんな。。。
全然ブチャイクじゃないですってばぁ~!!!
百花や風花とは違うお顔のタイプだけど可愛かったですよ。
ナナパパもそう言っておりましたヨ。

ウンウン念願のご対面が出来てよかったです。
また遊んでくださいね~☆
2006年03月26日(Sun) 20:05












非公開コメントにする