ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPナナママのヒトリゴト ≫ ナナママお出かけ。

ナナママお出かけ。

今日はフラの先生方が奈良市の「市民文化フェスティバル」に出演されるので
応援がてら観にいきました。
私たちは観るだけなのでメッチャ気分が楽ぅーーー。

先生方の踊りは見る機会もい多いのですが。。。
他の団体の方々の踊りも見れていい勉強になりました。
20061007_0003.jpg

帰りは気の合う友達と京橋の「京阪モール」でお茶しました。
いつもケーキセットを頼みます。
そしておしゃべり・・・
これが私たちの楽しみのひとつでもあります。 (o^-^o) ウフフッ

百花&風花はパパさんと6時間ほどお留守番でした。
帰ると熱烈なお迎えでした~。
そして私の側をなかなか離れません。
パパさんは2ポメに向かって『(私が)帰ってきてくれてよかったな~』だって。
そりゃ帰るよ!我が家に帰らんとどこに帰るんじゃぁーーー!(笑)

Comment

編集
熱烈歓迎いいですねー。。。うちはひと舐めしたらスタコラどっか行っちゃいます。
2006年10月08日(Sun) 03:54
編集
ナナママがこんなにフラにはまるなんて意外だったけど、今は世の中フラブームやね(^O^)
ブーム前に頑張ってたんやから、すごい!
 
家も毎日マメちゃんに熱烈歓迎をうけてます(^_-)もういいって言うぐらい興奮しまくり(^^ゞ
2006年10月08日(Sun) 19:21
コメントをありがとうございます♪
編集
v-34 MのMとGさんへ
Mさんちはあっさり歓迎なのね~(笑)
みた君もぐり君もそうなのかな?

v-34マメちゃんママへ
フラはやっぱり楽しいね。
自分でもこんなにハマるとは思ってへんかったよ~。

マメちゃんはいつも一人でお留守番しているから余計に嬉しいんやろうね♪
うちも風花の熱烈歓迎ぶりはすごいよ。
マメちゃんと同じで『もういいいって』。。。って思うよー。
2006年10月08日(Sun) 21:53












非公開コメントにする