ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ 今年最後のトリミングDAY💛

今年最後のトリミングDAY💛

急に寒くなりましたね~。
今までが暖かすぎたからこの寒さには耐え難い。(;^_^A
といっても来週はもうクリスマスだもんね。
今日はお休みだったので頑張って年賀状を作りました。
弟んち、兄んち、そして自分ち。
ふぅ~疲れた。(;´・ω・)

ポメっ子たち、今年最後のトリミングでした。
公園で散歩してから美容院へ。

ふわさらになったよ。
と言いたいけど・・・
お水を飲んだらエプロンの毛がぐしゃぐしゃ。
なんでそうなるん?
image3 (1)

百花は大あくび。疲れて眠くなったかな?
image1 (2)
image2 (2)
image2 (3)

風花はすでに夢の中!
寝るの早っつ!
image2 (1)

眠るんなら両目をつぶって寝てな~~~(笑)
image2_2015121817274529f.jpg

美容院から来年のカレンダーを貰ってんけど、ポメラニアンが載ってないねん。
百花のペットフードを買ってるお店からももらったけど、これまたポメが載ってない!
こんなに可愛いのになんでやねん!!!
2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)