ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 初病院。TOP風花のコト ≫ 初病院。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初病院。

今年初めての更新になります。(^_^;)
遅ればせながら・・・
今年ものんびりペースになりそうですがよろしくお願いいたします。

私が仕事から帰るとナナパパが「疲れていると思うけど風ちゃんを病院に連れていかへん?」って言うので
事情を聞くと風ちゃんの目尻になんかできてるらしいの。
「ダニに噛まれたんかなぁ?」なんて言うもんだからビックリ
よく見るとダニではなさそうやけどなんかできてる・・・
image1_20160107195407d74.jpg

「疲れている」なんて言ってる場合やない!

午後からの診察は夕方5時からなのでその時間に病院へ。

診てもらうと「イボ」でした。
幸い目の邪魔にはなってないのでよかった。
悪性ではなさそうやけど、大きくなる場合はあるのでその時は切除することも。
しばらくは様子見です。

ついでにレーザーをしてもらって終了。

ことし初めての病院でした。

心配して疲れたので帰りにご飯を食べて帰りました。
だって作る気がせーへんもん。(^^;

久々に「寿司めいじん」
image2_20160107195406c1f.jpg

大阪では「スシロー」や「カッパ寿司」が多かったけど
ここ九州では「寿司めいじん」が圧倒的に多い。

色々食べて最後はデザートの「レアチーズケーキ」
image3_20160107195405d13.jpg

大変美味しゅうございました。(^ω^)
風花のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
