ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 今朝の風花TOP風花のコト ≫ 今朝の風花


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今朝の風花

寒さが厳しいですね~。{{ (>_<) }}
ま、これが本来の気温なんでしょうけどね。

今日は主人も私も休み。
百花&風花は私と一旦起きるけどすぐに二度寝に入ります。(-_-)゜zzz…

主人が「散歩に行くよ~」と声をかけると百花は起きて玄関に向かいます。

が、風花は起きひん。
「散歩より寝てる方がいい」ってことみたい。
image1_2016011318323945e.jpg

百花だけ主人と散歩に行きました~♡(*^_^*)♡

しばらくすると起きてきてお食事タイム(笑) 散らかさんと食べてや~
image2 (1)

image1 (1)

食後のスリスリ・・・
image3 (1)

その後はなんとヒンヤリで寝る。Σ(゚д゚lll)
image2_20160113183238018.jpg
冷たいと思って一度カバーを付けたけど、そしたら使わんようになったので外しました。(^-^;

image3_2016011318323640b.jpg

image4.jpg

百花の居ぬ間にまったりと過ごした風花です。

百花、散歩から帰ったら私にベタベタ・・・(♡_♡)
image1 (2)
風花のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
