ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP散歩のコト ≫ 冬本番やね。

冬本番やね。

北海道や日本海側は大荒れのお天気だそうですね。
ここ九州も今冬初めて雪が降りました。
屋根にうっすらで道路には積もってませんけどね。

今日は仕事がお休みです。
朝、一旦私と一緒に起きてから、即二度寝に突入するポメっ子達。
IMG_0648.jpg

何時まで寝るんやろ?とほっといたら11時頃ようやく起きました。(^-^;

それからお散歩へ。
百花は相変わらずよく歩きます。
強風で電線が揺れる音がビュービューします。
その音が気になるのか?尻尾がさがっちゃってます。
image1_201601202042415b3.jpg

風花は足が悪いのでほとんど歩きません。
image2_201601202042401e3.jpg

日射しが出てきたね。
image3_20160120204239446.jpg

あら~ちょっと眩しいかな?!
image4_201601202042384c7.jpg

さぁ、帰って朝ごはん兼お昼ご飯にしよっか。

寒さが厳しいですが皆さんお風邪には気を付けてくださいね~♪
散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)