ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP2ぽめのコト ≫ 雪です!

雪です!

大きな寒波がやってきました。
ここ九州は朝から雪です。

でも起きた時はこんな↓感じ。
IMG_0685.jpg

大したことないなぁと思ったのも束の間、あれよあれよという間に積もり始めました。
IMG_0691.jpg

散歩も寒いしポメっ子達はいつものように2度寝です。
IMG_0686.jpg

午後、一旦降りやみましたが夕方からまたチラホラ・・・

明朝の為に主人は車にチェーンを取り付けてます。
IMG_0695a.jpg

ポメっ子達は夕方家の前の空き地を散歩。
IMG_0694.jpg

IMG_0699.jpg

さすがに寒いのでトイレを済ませてさっさとおうちへ。
やっぱり暖かい部屋で寝てるのが1番いいね~(^_-)-☆

昨夜は中学の同窓会でした。
3年ぶりです。
まぁ、旧友に会って話が弾む!弾む!
この歳になると男女関係なく喋る!喋る!
遠方から参加の人はホテルに泊まります。
私は家からホテルまで車で15分なので帰りましたけどね。
はい、だから飲んでないんです。

で、
本当は今日、同窓会の流れで気の合う友達同士で遊ぶはずでした。
でもこの雪で中止。
残念やわぁ。
2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)