ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP2ぽめのコト ≫ さぶっ!((((;゚Д゚))))

さぶっ!((((;゚Д゚))))

3月は雪のスタートとなりました。
朝起きて窓の外を見てびっくり。
寒いけどまさか雪が積もってるとは思わへんかった・・・
12800339_776174892516282_3262813108643558265_n.jpg

少し日射しがでたところで超短縮バージョンでお散歩。(^_^;)

表で話し声がするとめっちゃ気になる百花サンです。(^-^)
IMG_0830_20160301190051c69.jpg

風花はやけど百花は元気!元気!
飽きもせず今日もボール遊びです。
IMG_0879.jpg

午後からは兄と母の病院へ行きました。
今日は機嫌が好くてひと安心。

廊下に置いてあるシンピジューム
寒さにも負けずに今年も咲いてくれました。
IMG_0856_20160301190049259.jpg

今週中頃からは少し暖かくなるみたいです。
一歩一歩春に近づいているんですね。
2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)