ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPナナママのヒトリゴト ≫ 温泉でリフレッシュ

温泉でリフレッシュ

フラのレッスンが終わってから高校時代の友達3人と別府杉乃井ホテルに行ってきました。
我が家からは30分くらいで行ける近場です。(^^ゞ
いつもイルミネーションを観に行ったり、フラのイベントで行ったりしているホテルです。

3時にチェックin!
08.jpg

しばらくおしゃべりしてから楽しみにしていた
バイキングレストラン「シーザパレス」へ。
ここは昨年末にOPENしました。
お店の中央にある大水槽が目立ちます。
1604452_788956141238157_6301988569603819846_n.jpg

平日にもかかわらず満席です。
1935622_788956111238160_5301206028219901868_n.jpg

12512228_788956077904830_5554582187044594327_n.jpg

「フォアグラ丼」
食べ慣れない(汗)のであまり美味しいとは感じなかった。
12321217_788956171238154_6246116104766802890_n.jpg

ステーキは柔らかくてとっても美味しかった~♡
10330421_788956174571487_1470936869988324386_n.jpg

デザートもたくさん。
アイスクリームはハーゲンダッツ♡
IMG_0901.jpg

IMG_0905.jpg

食事の後は温泉だ~!
「棚湯」です。
別府市内を眺めながら温泉を楽しめます。
勿論写真は撮れないのでホテルの写真をお借りしました。
12_2016032318455510b.jpg

他に「ザ・アクアガーデン」もありますが、ここは水着着用なのでスルー。
貸水着ってのもあるけど直に肌に触れるのでちょっとね・・・。
tenbou_L.jpg


これでもか!ってくらい食べて喋って・・・
リフレッシュ出来ました。
次はどこに行こうかな?
ナナママのヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)