ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 早く治るといいね~。TOP百花のコト ≫ 早く治るといいね~。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早く治るといいね~。

怒涛の八連続勤務が終わり今日は久々の休日です。
でも朝から忙しい~
百花の顔にオデキみたいなんができてしまいました。
IMG_0981.jpg
ビックリして朝一で病院へ。
原因はわかりません。
取り敢えずお薬を一週間飲んで様子をみます。
それで治まらなければ細胞を調べてもらいます。
なので来週もまた病院へ。

今年はなかなかお花見に行けません。
車窓からお花見~~~(^_^;)
IMG_0983.jpg
ポメっ子地方はまだ満開になっていません。

午後はHulaイベント出演の為別府市内へ。
IMG_0990.jpg

IMG_0992.jpg

IMG_1006.jpg


先生んちのククィちゃんも応援に来てくれました。
でも疲れてオネムのようです。( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ
IMG_1013.jpg
百花のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
