ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々に公園へ。TOP散歩のコト ≫ 久々に公園へ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々に公園へ。

熊本地震の被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。

ここ大分県も一部ではまだ余震が続いています。
今日は山間部で震度4だったそうです。

私の住む市は余震もほぼ無くなり落ち着きを取り戻しています。
別府市内に住む弟んちに先日行ってみました。
震度6だったにもかかわらず大きな被害はありませんでした。
外壁に少しだけ亀裂が入ったくらいです。
でも近くには屋根にブルーシートを張ったおうちがいっぱいありました。

たくさんの方々にご心配をお掛けしました。
温かいメール、コメをありがとうございました。m(_ _)m

今日は久々に公園でお散歩です。
この公園は風花も一緒に毎日来た場所です。
だから辛くて足が向きませんでした。

でも何事も前向きに頑張らないとね。
明日は大荒れになる予報・・・
そんな空には見えないのにね。
id-302433601.jpg 

明日は「ツールド・国東」が開催されます。
全国から自転車愛好家が2000人以上参加されます。
id-302433496.jpg 

id-302434857.jpg 

id-302433497.jpg 

久々に百花とゆっくり散策しました。
でもやっぱり寂しいね~(。pω-。)



散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
