ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPスポンサー広告 ≫ ようやく病院へ・・・TOP2ぽめのコト ≫ ようやく病院へ・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ようやく病院へ・・・

今日は一ヶ月半ぶりに病院へ行ってきました。
狂犬病・フィラリア・心臓のお薬をもらうためです。
ほんまはもっと早くに行きたかったけど風花のことがあってから
病院へはなかなか足が向きませんでした。
色々と思い出すからね~。(ノ_・,)
でもお薬がなくなったので行かざるを得ませんでした。(^_^;)

先生も心配してくださって「もう落ち着かれましたか?」と
気遣っていただきました。
百花の心臓は今までと変わりなし。
心音の状態次第ではお薬がキツめになることも考えられましたが
大きな変化はないってことでいままで通りのお薬です。

そして鼻の横のデキモノも治ってきました。
IMG_1194.jpg 
大事に至らなくてよかったよ~♥
腫れが引かなかったら細胞を取る予定だったからね・・・。

チックンも大人しくてお利口さんでしたよ。
13265844_821502234650214_5917199898529589759_n.jpg 
診察が終わってひと安心?!
ホッとしたようです。(*^_^*)

本日の治療費&お薬代  10729円也 


2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
