ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP風花のコト ≫ 風花四十九日

風花四十九日

早いもので今日は風花の四十九日です。

こんな感じ↓にしていましたが
image1 (1)
お花も枯れてしまったし・・・

我が家流に納骨しました。
image3_2016052419481988f.jpg
風花のイメージカラーのピンクにしました。

image1_20160524195008551.jpg

骨壷にも写真を入れています。
image2_201605241950075d6.jpg

名前も入れてもらいました。
image1 (1)

テレビの横に置いてあるのでいつも視界に風花がいます。
image2 (1)


風たん♥そちらの生活には慣れたかな?
ナナお姉ちゃんやお友達には会えましたか?

ママはいつも風たんのことばかり想っています。
百たんは頑張って一人でお留守番してるよ。
ママが帰ると一番に迎えてくれた風たん
未だに風たんがいるような気がします。

寂しがり屋で泣き虫のママだけど
お空の向こうからずーっと見守ってね。

会いたい・・・・・・・・・・。
風花のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)