ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の合間にお散歩TOP散歩のコト ≫ 雨の合間にお散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨の合間にお散歩

今日は久々に何も予定がないフリーな休みです。
ナナパパから「用事がない休みなんて久しぶりやろ?」と言われちゃいました。

百花のフードが少なくなってきたのでドライブがてら買い物へ。
途中の公園で散歩

どんよりした空模様です。
image3_20160528195543d7e.jpg

今日は海岸沿いを散策
image1_20160528195543c73.jpg

IMG_1213.jpg

ここは砂湯です。
「砂かけババア」と呼ばれるがいます。(笑)
image2_20160528195542b28.jpg

01.jpg
砂湯の経験はないので一度は入ってみたいな~。(*^_^*)
散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
