ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPナナママのヒトリゴト ≫ 懐かしい感覚やなぁ?!

懐かしい感覚やなぁ?!

今日は朝から雨です。
お散歩には行けません。

私が休みなので母の病院へ行くことにしました。
主人も行くって言うし・・・
準備をしていると百花も行く気満々でそばを離れません。
ってことで百花も一緒にドライブ~

母は相変わらずです。
今日は機嫌が好いのかたくさんおしゃべりしました。
主人を見て「誰やったかなぁ?」と言ってましたが
「あんたの旦那さん白髪が増えたなぁ」って。
わかってるやん!(笑)

その後主人がズボンが欲しいっていうので「ゆめタウン別府」へ。
(画像は借り物です。)
img_59.jpg

主人は初めて、私は2回目です。
香里園の「アルプラザ」をもう少し大きくした感じ。
でもショップが充実してる~。
エレベーターに乗ってると主人が「こういうお店に来た感じが懐かしいなぁ、
アルプラにはよく行ってたからなぁ」ってしみじみ・・・
うんうん、いつも近くのスーパーしか行かないもんね。
ユニクロで買い物して、手芸屋さんに行って・・・
フリマ用に何か作りたくて生地探し。
でも主人が待っているのでゆっくり探せなくてコレだけ買いました。
IMG_1224.jpg
ワンコ柄探したけどなかったよ~。
ニャンコ柄はたくさんあったけど・・・ここ手芸屋さんも猫ブームかな?

ずっと雨がやまなくて百花は単なるドライブになりました。
でもひとりで待っているよりいいよね~。

帰ってから珍しくハウスでおネンネ。
image1_20160605194005eb8.jpg

目の前にあるアヒルちゃんを片付けようとしたら怒られたー。
image2_20160605194005e43.jpg
ナナママのヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)