ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPミルのコト ≫ 名前が決まったにゃん。

名前が決まったにゃん。

ニャンコの名前が決まりましたよ。
我が家に来てから最初にしたことはミルクをのんだこと。
なので名前は「ミル」です。(*´∀`*)
通称「ミーちゃん」♡ 
よろしくねっ。m(_ _)m

今日もミルクもご飯もよく食べました。
時折ミャーミャーと泣きます。
母猫が恋しいのでしょうね。

おもちゃで遊びました。
IMG_1320.jpg

image2_20160630195132686.jpg

そしてトイレですが・・・
これがお利口さんなんです。
初めてケージに入れたのにちゃんとトイレでしてくれました。
昨日も今日も失敗はありません。
にゃんこって教えなくてもちゃんとわかってるのね~。
感心しちゃいます。
image4_20160630195132352.jpg

後は病院で健康診断。
それに汚れているのでシャンプー。
先生と相談やね。

百花がヤキモチをやかないよう気をつけないと。
ミルのコト | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月08日(Fri) 23:27












非公開コメントにする