ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPミルのコト ≫ ミルのその後

ミルのその後

ここんところ忙しくて毎朝4時起きで主人の弁当を作ってから出社しています。
完全に寝不足~(^_^;)

ミルの写真を撮ってはいるけどなかなかUPできません。
今日は少しだけ載せます。

我が家にもすっかり慣れました。
この子ね~、手足がめっちゃ長いのよ。
大きく育ちそうな気がするけど、どうなんかなぁ?
IMG_1348_2016070818153668d.jpg
ケージから出ることが多くなりました。

何にでも興味を示します。
image3 (1)

寝てる時と食べてる時だけ静か。(笑)
image3_20160708181535102.jpg

とにかく私のそばを離れません。
いつもベッタリです。

私のお休みは週二日。
その日はほとんど予定が入っているのでなかなか病院へ連れて行けません。
明日も予定があるけど午前中が空いているのでようやく行けそうです。

風花がやってきたころに買ったキャリーバッグを引っ張り出しました。
image2_2016070818232992c.jpg

これで病院へ行こう!
慣れさせようと入れてみたら・・・
早速遊び道具になってる。(笑)
IMG_1402_2016070818232971f.jpg

image1_20160708182329e81.jpg

百花との距離も徐々に縮んでいるようです。
image4_2016070818250984f.jpg

ミルのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)