ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPポメニャンのコト ≫ 緊張するにゃん。

緊張するにゃん。

暑いですね~。
溶けてしまいそうです。(^_^;)

そんな中、百花&ミルを連れて病院へ行ってきました。
往きの車中、ミルはミャーミャー泣き通し。
車は2回目だから怖いんかなぁ。

そんなミルを百花は見守ってますよ。
IMG_1519.jpg

待合室ではバッグの中でおとなしく待ってくれました。
ニャンコを何匹も飼っているというおばちゃんから
「出ようともせずじっとしているなんてお利口さんね。」と褒めてもらいました。
ただ、緊張してるだけですけどね~(笑)
image1_20160722191308b30.jpg

image2_20160722191307c0e.jpg

百花は心音を聞いてもらいましたが今まで通りだったのでお薬だけです。

ミルはまだ風邪が治りきってないので目薬と風邪の注射。
そしてワクチン注射もしてもらいました。
結膜炎はかなり好くなってきましたが、目薬は続行です。

毎日目薬をさしているんやけど、嫌やから必死で目を閉じるんです。
その顔の面白いこと!  笑ってしまいます。

帰りの車中。緊張が解けたのでしょう私のそばで寝てしまいました。
image5.jpg

よく頑張ったね。\(*⌒0⌒)♪

百花もお利口さんやったね~。
image6.jpg
百花は昨日トリミングしてもらってんけど、やはり毛艶やがなくなってきました。
エプロンの毛も少し減っています。
年齢的なことやから仕方ないけど・・・でも可愛いよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ポメニャンのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)