ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPミルのコト ≫ ミル体調不良なり

ミル体調不良なり

お盆も終わっちゃいましたが、みなさんゆっくり休めましたか?
私は連日早朝から仕事・仕事・・・
お休みも取れず連日残業で怒涛のお盆でした。

そんなお盆前(12日)のことです。
夕方仕事から帰宅して、ミルに晩御飯をあげても食べない。
食いしん坊だから食べないなんてありえない。
そのうち下痢と嘔吐。
しかも血便。
IMG_1620.jpg

疲れている体に鞭打ちながら病院へ走りました。
休み前なので患者さんがいっぱい。
かなり待たされてようやく診察です。

院長先生が触診して・・・「腸がコリコリする。」って
レントゲンを撮ってもらったらやはり腸が大きくなっていました。
原因はわからないそうです。
腸炎ではあるけども。

点滴してお薬をもらってきました。
もし嘔吐や下痢が止まらない場合は休みでも診察してくれるので
連絡してくださいとのこと。

ミルは晩ごはん抜きです。
次の日は仕事が忙しくて休めないし・・・
どうかこのまま下痢や嘔吐が止まりますようにと祈るばかりです。

で、翌朝は元気!元気!
昨日はなんやったん?と思うくらい。(^_^;)
食欲も戻り下痢嘔吐もなし。

すぐに病院へ行ったのがよかったのかもしれませんね。

またイタズラ三昧な日々が始まりました。
ミルが大人しいと不安になります。
少々イタズラしても元気が何よりです。
image3_201608172019050ef.jpg
ミルのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)