ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 病院は苦手?!TOPポメニャンのコト ≫ 病院は苦手?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

病院は苦手?!

今日はです。
百花のお薬がなくなったのとミルのワクチン接種です。

往きの車中でミルは鳴きっぱなし。
着くまでずーっとです。やはり不安なのでしょうね。

今日は平日だったのですぐに診てもらえました。
百花の心音に変化なし。

ミルは体重1.8㌔になりました。
院長先生がお腹を触診して「充実したお腹やね~」って。
調子がいいってことみたいです。

目の充血が少しあったので目薬を続行。
ワクチンをチックンして終了です。

帰りの車ではリラックスモード。
やはり診察が終わったことが分かるんですね。
往きとは明らかに様子が違います。
FullSizeRender_201608241910576c6.jpg

IMG_1660.jpg

帰ってからすぐにお昼寝モードになり爆睡です。(-_-)゜zzz…
IMG_1664.jpg

IMG_1665.jpg

Comment













非公開コメントにする
