ナナママの楽しいポメ生活♪

2006年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年04月
TOPスポンサー広告 ≫ ご無沙汰です。TOP2ぽめのコト ≫ ご無沙汰です。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご無沙汰です。

ありゃりゃ~スポンサーサイトが出てしまいました。
それだけ更新してないってことですね。(^_^;)
最近はスマホで済ますことが多くなかなかPCを開きません。

11月です。
急に寒くなりましたね。

先月のことですが3ヶ月ぶりに百花がトリミングに行きました。
ここんとこ体調がすぐれないので・・・
トリマーさんからも「シャンプーは疲れるから無理をしない方がいいですよ。」と言われていたので
ストレスの溜まることは極力避けていました。

一番のストレスであるミルとも離してゆっくりできる環境を作ってました。
そのお陰でもないでしょうが、最近元気が出てきたので
ようやくトリミングに行けました。

病み上がりとは思えない笑顔が出ました
スッキリして気持ちよかったのね。
image1 (1)

とっても好い香りがするのでミルもクンクン・・・
image3_20161103191042203.jpg

遅い朝ごはんです。
ミルが欲しそうにしてますが、百花が怖くて手が出せません。(笑)
m1.jpg

ハロウィンにお友達からプレゼントを頂きました。
中身はマロングラッセ。美味しかった。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
image2_20161103191330190.jpg
2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
