ナナママの楽しいポメ生活♪

2006年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年04月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり車は苦手?TOP2ぽめのコト ≫ やっぱり車は苦手?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり車は苦手?

今日は百花のワクチン接種に行ってきました。
ミルの爪切りもしたいので一緒に♡
出かける気満々で自分からキャリーに入ります。
image1_201611261938084f3.jpg 

狭いけどちょっと我慢してな。
image2_201611261938082d7.jpg 
しかーし、車が苦手なミルはミャーミャー鳴きっぱなし。
キャリーから出して抱っこしてもミャーミャー!
とうとう病院に着くまで鳴いてました。

でも病院では大人しかったの。
やっぱり車が苦手なんやな~?!

百花は体温、心音共に変化なし。
ピクリともせずにチックン終了。

ミルの爪切りも無事終了。

前回のトリミングの時にミルの爪切りもしてもらいました。
トリマーさんにやり方を教えてもらったんやけど、やはりチト怖い。
トリマーさんは「簡単よ」って言うけど・・・
今日は先生が切ってくれたのでコツを聞いたけど「難しいですよね~」って。

帰りの車中・・・ミルは寝てた!!∑(゜∀゜)
用事が終わったことを理解してるんやね。
車が恐いってより、どこに連れて行かれるかが恐いってことやろか?

2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
