ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPミルのコト ≫ ミルの指定席

ミルの指定席

11月も明日で終わり、いよいよ師走です。
師走って聞くだけでなんだか慌ただしい~(・・;)

ずいぶん寒くなってきました。

にゃんこってやっぱり日向ぼっこが好きなんやね~。
日当たりの好い廊下がミルの指定席。
外が見えるようにカーテンを開けておきます。
寝てない時はジーッと外を眺めています。
(庭が散らかってますが皇帝ダリアの花びらが散ってます。(~_~))
image1_20161129200048665.jpg

IMG_2001.jpg

image3_20161129200047f13.jpg

image2_20161129200557297.jpg

今日は午後から仕事。
午前中はもっぱらお掃除タイムです。
毎日チョコチョコやってます。
動いて喉が渇いたので、ジュースを飲みましょ。

ってことで一口飲んで何気なく缶を見ると「お酒」って書いてある。
ジュースとばかり思い込んでたわ。
味音痴もいいとこやね。アハハ・・・
image4_20161129200556d5d.jpg
[桃]と[ゼリー]の文字しか目に入ってなかった。(ーー;)
一口で気がついてよかったよ~。
仕事に車で行かれへんとこやった。(汗)
ミルのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)