ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 百花の寝顔TOP百花のコト ≫ 百花の寝顔


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

百花の寝顔

今日の百花はすごい顔をして寝ていました。
白目です。
カドラーの中の動画なので暗くて見難くてスミマセン。
PCの画面を明るめにしていただくと少しは見やすいかも?デス。
それから怖がりの方は見ないほうがいいかもね~(爆)
こんな顔を撮っちゃやーだ!お嫁に行けないワン。 by百花
今日はフラのレッスン日で留守番をさせたのでおやつをあげました
先日の「ペットフェスタ」でもらったササミジャーキーです。
これなぁに?ふうたん食べたことがないおやつだワン。by風花20061011_0003.jpg

おいちいよふうたんも食べてごらん。 by百花
20061011_0002.jpg

うん、食べてみる!意外とおいちいね by風花20061011_0001.jpg

綺麗な夕焼けです。明日もだね。
F1000092.jpg

百花のコト | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ももたん まだまだ大丈夫よ~。セーフよ~(@0@;)
お嫁に行っちゃ、パパさんが泣くよ。。。

秋のお空もキレイじゃね~v-238
今日ね、コタツ布団を干したんよ♪
洗濯しとるのに・・・ひめの匂いが残ってるよ~(>0<;)
2006年10月12日(Thu) 23:36
編集
安心しきっているからこそ、こんなお顔で寝れるってもんですよ。
逆に羨ましい~うちはちょっとでも音がするとすぐ起きちゃう;;
ペットフェスタ行ってきたんですね。
私も11月は毎週イベント続きかも(^m^;)
2006年10月13日(Fri) 03:12
編集
わおー!
ぷぅと同じお顔して寝てますねぇ(笑)
ついつい、写真とか撮りたくなっちゃいますよねヽ(=´▽`=)ノ

2006年10月13日(Fri) 09:17
編集
百花ちゃん グッスリだぁ^▽^
白目なお顔が 面白可愛いです>▽<
ミッキーも たまになりますよ~白目(*≧m≦*)
風花ちゃん ササミジャーキーお初だったんですね^^
しっかり手で持ってるところが 可愛いなぁ~♪
2006年10月13日(Fri) 09:49
コメントをありがとうございます♪
編集
v-34まなみんくさんへ
百花の目、まだまだ大丈夫?
よかった!(笑)
前回は写真やったけど今日は動画やからどうかな?と思ってました。

そっか~、洗ってもひめちゃんの匂いは残ってるんやね。
その匂いにちゃんと気がつくまなみんくさんもすごいと思うよ。
ほんま、ひめちゃんは幸せな犬生やったんやね♪

v-34mimiさんへ
女の子とは思えない百花の寝顔でしょう?v-356
うちは風花が私が動くとすぐにおきますよ。
mimiさんちはイベント続きなのね~。
ペットのイベントって楽しいもんね♪

v-34ちゃそさんへ
ぷぅ君も白目で寝るの~?
怖いような可愛いような複雑な感じです~(笑)

v-34ミッキーママさんへ
ミッキー君も白目になるんですね~ ぷっ(≧m≦)b
見ていると怖いような面白いような・・・。(笑)

このタイプのジャーキーは消化に悪そうなので与えてなかったんです。
たまたま貰ったのであげてみました。
最初は食べなかったんだけど一度食べると気に入ったようで催促されましたよ~。(*^m^*) ムフッ
2006年10月13日(Fri) 20:07












非公開コメントにする
