ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP洋服&ポメグッズ ≫ お洋服。

お洋服。

今日も秋晴れのお天気
最近好いお天気が続いています。
今の季節お外の方が気持ちいいね
日中は暑いくらいで半袖でもでした。
2ポメも公園の芝生でお友達とまったりしたりかけっこしたりと散歩を楽しみました。

カリカリフードが残り少なくなってきたので「ペットシティ」へお買い物。
今日はフードだけ買うつもりやったのに・・・。
お洋服の『半額コーナー』があってやっぱり買っちゃいました。
半額って文字に弱いσ(^0^*)です。
今着るのにちょうどいい感じの生地やし洋服買うのは久々やし・・・
と自分に言い訳してます。(笑)

カジュアルなスカートが気に入りました。
20061016_0003.jpg

いつもながら上手く撮れない・・・。
20061016_0002.jpg

20061016_0001.jpg

Comment

こんばんは♪
編集
コスモス綺麗やったね~百タン風タンいろんなとこ連れてってもらって幸せやね~(^O^)
マメはテーピング(ギブス)してたのでずっとお出かけできなかったけど、やっとギブスをはずしました。なんとか大丈夫そうだけど、時々足を浮かせてるのが、少しきになります・・・
4本足でしっかり走ったりしてるので、しばらく様子をみるつもりです。
完全に安心できたらまた山に連れて行くのを楽しみにしてるんやけど・・
2006年10月16日(Mon) 22:14
編集
お揃いのお洋服v-210 可愛いね~♪♪
まろんもみんちゃんも着てくれんかな~(>0<;)
並んで撮れてるじゃ~ん!!!大丈夫よっ♪
見返り美人風に撮りたかったんかな!?
ももたんもふうたんも可愛いよ~v-10
2006年10月16日(Mon) 23:47
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございますぅ♪
編集
可愛い洋服ゲットしましたね(*^^)v
ナナママさんの気持ちわかりますよぉ~~^^; 半額の文字には勝てそうにないですもん(笑)
それにお揃いってところがまた可愛くていいわぁ♪
セリスも着々とめぐchanとのお揃いが増えていってるのですよ(#^.^#)
ここんとこ忙しくて日記もまたサボってますが、新しい洋服も早くUPしなくては。。。(;^_^A アセアセ・・・

2006年10月17日(Tue) 10:05
編集
可愛いお洋服~ヽ(=´▽`=)ノ
かんちゃんにもお洋服・・・と思って挑戦中なのですが、
まだ慣れないみたいで・・・!

どーやって慣らせばいいんでしょうか~!?(T△T)
2006年10月17日(Tue) 10:05
▼o・_・o▼コンニチワン♪
編集
いやぁ~~~~~
ナナママも半額に弱いんやね(^▽^;)
実はσ(o^_^o)もやねんv-388
お洋服も可愛いやん♪
お揃いのお洋服を着て写真を撮る・・・
ん~~~~~~可愛いv-238
うちなんて、写真を撮るのに苦労しまくりーー;
2ショットを撮りたいのに離れてばかりでo(T^T)o


2006年10月17日(Tue) 15:24
コメントをありがとうございます♪
編集
v-34マメちゃんママへ
うん、コスモスは綺麗やったよ♪
マメちゃんテーピングが取れてよかったね。
これから筋肉を付けたらもう大丈夫やね。
4本足で走れるようになったんやね~。
よかった、よかった。
焦らずに気長に様子をみるしかないかな?
早くまた山登りができるといいね♪

v-34まなみんくさんへ
そうなんよ、
見返り美人風に撮れたらいいなと思ったんやけどどうも無理みたい(汗)
これが限界です(笑)
まろたんもみんたんもお洋服は苦手なんやね。
着たらきっと似合うやろうに勿体無い気がします。

v-34milky-rabby さんへ
はい、半額という文字に敏感に反応するσ(^0^*)です(笑)
セリスちゃんもお洋服がずいぶん増えてきましたよね。
めぐちゃんとおソロのお洋服を着たら姉妹のように見えるでしょうね。=*^-^*=にこっ♪

v-34ちゃそさんへ
かんなちゃんもお洋服に挑戦中ですか~?
慣れですよ~~~。
うちは2ポメとも仔犬時代から着せているので全く抵抗がないです。
かんなちゃんもボチボチ慣れてくれるといいね。
女の子は可愛いお洋服がいっぱいあるので楽しみですね。

v-34あ~ちゃんへ
σ(^0^*)は大阪のオバちゃんやもん、半額の文字には敏感やで~(笑)
安いの大好きやもんね~。
2ショットは難しいよね。
よそ様のポメちゃんはみんなおりこうさんで撮れているよね。
うちはこれが限界ですわい。トホホ・・・。
2006年10月17日(Tue) 22:15












非公開コメントにする