ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ヨガ。TOPナナママのヒトリゴト ≫ ヨガ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヨガ。

今日は友達に誘われて「ヨガ」のレッスンに参加してきた。
数ヶ月前から誘われていたんだけどなかなか行けない、っつうか面倒だったのです。
でも肩凝りもあるし思いきって参加しました。
友達曰く『重い腰をようやく上げたね』だって

ヨガのレッスンの前に「ボディヒーリング」を一時間受けてました。
これはヨガ・太極拳・バレエの要素を癒し系の音楽にあわせて動くんです。
バランス感覚も必要なんだけど私は全くダメでフラフラ・・・
鍛えなきゃダメだわ
そしてメインのヨガ。
今日のレッスンは初心者用だったので楽勝よ!
でも身体がすっかり固くなってしまってます。
しばらく通って柔らかくしないとね
たとえ緩やかな動きでも身体を動かすっていいね
またまたハマりそうです。
筋肉痛がやってくるのは明日イヤイヤ明後日かな?

パソコン、手芸、フラダンス、そしてヨガ。
あ~ぁ!やりたいことがいっぱいで時間が足りないよ~。

ポメッコは今日は4時間お留守番でした。
ちょうどお昼寝の時間帯だからね、多分寝ていたハズです。
かーちゃん、頑張るから君達も頑張って留守番してチョーダイ。

横に成長しているσ(^0^*)のこの体、少しは痩せるかなぁ~。

20061017_0003.jpg

Comment

編集
オー!ヨガですか!
ちゃそは個人的に本読んでヨガに挑戦してましたけど…
7㌔も減りましたよ!(笑)が・・・、気を抜いて2ヶ月さぼっただけで、戻りまくりました・・・( ノД`)シクシク…

やっぱり続けてやらなきゃですね(×H×)っつ
2006年10月19日(Thu) 09:12
ちゃそさんへ♪
編集
Σ(T□T)えぇーーー・・・!!  
ちゃそさんヨガで7キロも減ったんですか~?
すごいですね。
私も減量したーーーい。
『継続は力なり』ですね。
2006年10月19日(Thu) 20:19












非公開コメントにする
