ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ ぽっかぽか。

ぽっかぽか。

今日はポカポカ陽気で暖かかった。
2ポメと歩いていると汗ばむほどです。
しばらく公園で日向ぼっこです。
他のわんこちゃんも気持ち良さそうにウトウトしていました。
今の季節はお外の方が快適やね。
この暖かさでサクラも一気に開くかな?
↓公園のサクラはまだ蕾です。
20060327_0001.jpg
↓公園近くのダルメシアンのサクラちゃん。
このお家の前で必ず吠える風花です。
サクラちゃんは迷惑そうなんやけど・・・。
20060327184659.gif
今日も百花&風花は家でまったりとお昼寝三昧でした。
横で私もついウトウト・・・。
するといきなり2ポメがバトルを始めた~。
バトルするのは別にかまへんけど私の顔の上で暴れるのはやめてくれぇぇぇ~。

2ぽめのコト | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする