ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 百花の勘?TOP百花のコト ≫ 百花の勘?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

百花の勘?

金沢旅行の前日の朝のことです。
百花が急にビッコをひくようになりました。
左前足がおかしいのです。
ビッコの為身体を揺らしながら歩きます。
いつもは公園に行くと喜んで走ったりしているのにジッと私に抱かれたまま。
足を触ってみるけど別にどこも痛がりません。
なのに歩くとビッコなの。
どうしよう?明日から旅行なのに・・・と心配でたまりませんでした。
とりあえず一日だけ様子を見てそれでもビッコだったらへ連れて行くように
パパさんにお願いして出かけたのです。
お陰様で大事に至らずへ行くこともなく治りました。
ホテルから電話したら「もう大丈夫!」とのパパさんの言葉にホッと胸を撫で下ろしました。
でも一体どうしたのかしら???

友達が言うには私が旅行に行くことを感じ取っていたのでは?
それで心配をわざとかけたのでは?と言われました。
それが本当なら百花、すごい勘です。
私が3日も留守にすることを感じたのです。(多分・・・)
それで嫌がらせをしたんやねーーー。
百花は神経質な子だからこういうこともありえます。
それに比べ風花は天真爛漫タイプだから鈍感です~(笑)
百花のコト | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
